お知らせ

中学生コース体験授業生募集

学校定期テストトップクラスと県立トップ高合格を目指す!!

「学校定期テストトップクラス」「県立トップ高合格を目指す」中学生コース体験授業生を募集します。

中学定期テストで学年トップクラスを目指す5教科指導

サクセスの学習指導は、学校定期テストで学年上位を目指す5教科のテスト対策指導を行います。

教科書準拠問題集を使い、中間・期末テストで成績大幅アップを目指します。

通常の通塾は週3回で、英語・数学の強化を行います。

定期テスト3週間前からは通塾フリーになり、毎日通いながら5教科テスト対策プリントを反復演習します。

中学3年生は学校の定期テスト対策+高校受験指導

中学3年生は学校の定期テスト対策はもちろん、高校受験指導では県立トップ高の前高・前女に合格できる実力をつける、5教科で400点超えを目指す演習指導を行います。

特に英語・数学は高校受験に留まらず、大学受験に向けての主要教科として、英語では英検準2級取得を目指し、数学では高校数学でも通用する基礎計算力を身につけます。

新高校入試制度対策を積極的におこないます。

公立高入試はこれまでの前期後期入試に代わる新しい高校入試制度になります。

新高校入試制度対策を積極的に取り入れ志望校合格を後押しします。

中学生コース 3月入塾の特典

体験授業を経て入塾した方は、1か月分の月謝が無料です。

お問い合わせはこちら